人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーマニア帰国展

今年6月に行ったルーマニアスケッチ旅行の帰国展の搬入をした。
ルーマニア帰国展_d0071446_17375198.jpg
東京、横浜からは4名、関西からはは6名の参加者。

ルーマニア帰国展_d0071446_17190257.jpg
同じ塔を描いたがこんなにも違う
ルーマニア帰国展_d0071446_17214808.jpg
ルーマニア帰国展_d0071446_17220519.jpg
ルーマニア帰国展_d0071446_17222128.jpg
同じ会場の1階で蔡国華教室の生徒展が始まる。
関西からの出品者が「上の階に友人が出品している。」と言われるので行ってみると以前国内バス旅行でご一緒した事のある医師だった。そのお友達も見覚えのある人だった。
そしてネパールに行ったリーダーの学校の後輩でもある。今近くのギャラリーくぼたで紫友美術会展を開催中と言う事で見せて戴いた。
ルーマニア帰国展_d0071446_17151823.jpg
オープニングの懇親会にも関西から5名が参加。
京橋の近くのビルの「Lobby Lounge」へ行った。昼間のカフェの時は絵画教室の後良く来るが夜は初めて来た。玩具コレクターの北原氏のコレクションが飾ってある。
ナフキンもお皿も紙製。
ルーマニア帰国展_d0071446_17143332.jpg

ルーマニア帰国展_d0071446_17141433.jpg

ルーマニア帰国展_d0071446_17161100.jpg
ルーマニア帰国展_d0071446_17163241.jpg

ルーマニア帰国展_d0071446_17174261.jpg
ルーマニア帰国展_d0071446_17181068.jpg

鯖の炊きこみご飯と飲み放題。アルコールを飲まない者にはそうそうは飲めないけど、珍しい飲み物がメニュウに並び、ついつい頼んでしまった。
10日間の旅だったが共有した旅の思い出は楽しい。
11月5日まである、関西組は1日か2日で帰られるので又どこかの旅でお会い出来ると良いですね。言ってと別れた。

by misaki-km | 2019-10-31 18:18 | 絵・展覧会・スケッチpicture | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 2019ムスタンへの旅-16(帰国) 2019・ムスタンへの旅-15... >>